FAQ【お客様からお問合せの多い質問と回答】

Q1

商品リストにあるマークの意味を教えてください。

新着 は掲載を始めて7日以内の商品です。
値下げ は当初の掲載価格より値下げした商品です。
商談中 は他のお客様と商談中の商品です。
売却済 は売却済みの商品です。

Q2

価格はどこまでカバーされていますか?

表示価格は当社指定の置場渡しです。ただしこれには消費税は含まれていません。

Q3

購入申し込みはどのようにして行えますか?

掲載情報に価格が表示している商品にご興味がある場合にはご連絡ください。至急、担当者より連絡させていただきます。

Q4

商品のコンディションレポートは信頼できますか?

当社では、経験をつんだ専門の査定員が一定の基準に基づいてチェックした情報を掲載しています。その際、良好な箇所については記載しておりませんが、不具合箇所については写真の掲載でできるだけ明確に情報提供しております。

Q5

商品を直接検品はできますか?

ご希望に応じて、お客様ご自身で検品していただくことは可能です。

Q6

商品購入代金の支払方法は?

契約締結後7日以内に弊社指定の銀行口座へ全額振込みしていただきます。

Q7

購入商品の引渡しはいつになりますか?

お客様からの入金を確認した後、即日お引渡しとなります。

Q8

購入希望商品のFOB・CIFの見積もりをしていただけますか?

はい。仕向港と船積み方法(バルク積み/コンテナ積み)を指定していただければ、FOB JAPAN PORT 価格、CIF仕向港価格を見積もりいたします。

このページの先頭へ